痩せる習慣 お食事編

こんにちは😊
ダイエットの悩みを自信に変える専門家のナオです。

 

今すぐ誰にでも実践できる痩せる習慣です。

 

お金も道具も必要ないので、みなさん是非やってみてくださいね。

 

1.よく噛んで食べる
 知ってるよ!と言う方が多いと思いますが
 できていますか?
 よく噛むことで食べ過ぎを防ぐだけでなく、栄養もしっかり吸収できたり
 便秘予防になったりと良いことしかありません。
 意識して30回は噛んでみてください。

2.ながら食べをしない
 テレビやスマホを見ながら食事してませんか?
 ながら食べは味や香りを楽しむこともしないので満足感が得られません。
 どれだけ食べたか把握ができなかったり、咀嚼回数も減り早食いになるので
 満足感が得られません。
 お食事中は食事に集中して、味や香りを楽しみましょう。

 

3.野菜を先に食べる
 血糖値が急上昇すると脂肪を溜め込もうとします。
 野菜だけでなく、海藻類やキノコ類など食物繊維を多く含むものを
 先に食べることで、血糖値の上昇を穏やかにしてくれます。
 また、噛み応えのある野菜は満足感も増すので食べ過ぎ防止になります。

 

3つ紹介しましたが、いかがでしたか?
とても簡単ですよね。
日頃から余計な脂肪を溜め込まないような習慣を身に付けられたらいいですね!!

本気で痩せたい方限定で無料カウンセリングのご予約受け中です😊

 

ご予約はこちら

 

サロンへのお問い合わせはこちら

 

LINEInstagramのDMからでもご予約、お問合せ頂けます。

 

TEL:070-8458-6530

 

お客様は狭山市を中心に入間市、所沢市、川越市、日高市などからお越しいただいています。
国道16号からすぐなのでお車でのアクセスも便利です🚗
駐車場も完備しています🅿

 

現在、オンラインカウンセリングのご予約が人気となっております。
ZOOMやLINE通話でカウンセリングを受けて頂くことができます。
オンラインは男性もOKです。

 

LINE限定クーポンをプレゼントしています🎁

             

 

Instagramではダイエットや腸活に役立つ
プチ情報などを配信しています。

    

Follow me!