耳つぼダイエットスタート

こんにちは😊
ダイエットの悩みを自信に変える専門家のナオです。

 

【耳つぼダイエットスタート】
チーさん 37歳
今日から耳つぼダイエットスタートです!!

カウンセリングにお越しくださるまで
InstagramやHPを見て何ヶ月も迷われていたそうです。

 

チーさんのように何ヶ月も迷って来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。

 

新しいことを始めるときは不安だし勇気が必要ですよね。

でも迷われている方も是非カウンセリングにお越しください😊

 

ダイエットの悩みは当サロンのカウンセリングでスッキリさせてください。

本気で痩せたい方限定で無理カウンセリングを行なっています😉

 

カウンセリングでは先ずあまなたのお悩みをじっくりお伺いします。

当サロンでダイエットするかしないかはカウンセリング後に決めていただいています。

 

サロンのお問い合わせはこちら

LINEInstagramのDMからでもお問合せ頂けます。

TEL:070-8458-6530

お客様は狭山市を中心に入間市、所沢市、川越市、日高市などからお越しいただいています。
国道16号からすぐなのでお車でのアクセスも便利です🚗
駐車場も完備しています🅿

 

現在、オンラインカウンセリングのご予約が人気となっております。
ZOOMやLINE通話でカウンセリングを受けて頂くことができます。
オンラインは男性もOKです。

 

LINE限定クーポンをプレゼントしています🎁

             

 

Instagramではダイエットや腸活に役立つ
プチ情報などを配信しています。

    

Follow me!